今日は高校の友人の結婚式に行って来ました!



親族と友人のみに囲まれた『人前式』



神様に誓うのではなく、列席していた人達に誓うという



家族、友人が何より大切な彼女らしい選択だなって感じました(*^^*)



すごく和やかな式で、新郎のおばあさんが新婦に向かい



『ありがとう』



という涙して言う言葉に



完全に涙腺弛まさせられたあたし



すごくおばあさん孝行なんだなって感動しました(*^^*)



11月には新たな家族も増え、さらに幸せ満載



本当に羨ましい限りです(^〇^)



末長くお幸せに(〃^ー^〃)











Android携帯からの投稿