巣から顔を出せるようになってから1週間



巣はものけのからに(この表現はあっているのか?)



本当にあっという間に巣だってしまいました



鳥の成長って早くてビックリ!?



最初は毛並みも茶色で小さく、4羽が綺麗に並んでいたのですが、



最後は親鳥と同じ大きさになり、ツバメがツバメの上に乗るほど巣が小さくなり



どうして1羽も落ちないのかと不思議なくらい溢れかえってました(^ー^)



毎朝、出勤の度に覗いて癒しをもらっていたので、



嬉しいような悲しいような



なぜかあたしが親になったかの気持ち(*^^*)



もう見ることは出来ないけど、これからも頑張って成長して欲しいな♪







Android携帯からの投稿