[★☆早希☆★]


今日
サンタクロースに
出会いました
☆(>∇<)☆
アズキューブのロッカ-★ルーム-Image0031.jpg


プレゼントは
まだ持ってませんでしたけど
笑(ノ゚O゚)ノ笑





今日は
クリスマスツリーを飾る
ってゆうイベントがあって

そこで早希パパは
サンタクロースになりました☆


甥っ子ちゃんが
大はしゃぎしてたよ♪笑


かなり似合ってたぜぃ!
(゜▽゜)笑




パパサンタは
ちびっ子にかこまれて
クリスマスツリーの飾りつけ♪
o(^-^o)(o^-^)o




道で歩いてる人からも
めちゃくちゃ見られ、


小さい子は

「サンタさんだ!(ノ゚O゚)ノ」

ってびっくりしてた!





姪っ子ちゃんがいたら
泣いてたかもね。(笑)



クリスマスまで
あと20日♪♪