あずきゅー部!-091116_0046~03.jpg

お久しぶりです ちゃおりです。

寒かったりぬるかったりするまいにちですが いかがお過ごしですか?風邪ひいてないですか(・ω・)????

わたしの部屋は冬になるとすっごいさむいお部屋なので、先日ストーブ買いましたー♪♪♪♪♪♪♪♪
赤くてかわいくてすっごいお気に入り!!!
まいにちこのストーブの前でアイス食べたり梅昆布茶のんだりお酒のんだりしています。

そんなかんじでまいにち元気に生きてますよっ(゜∇゜)★★★★

わたし少し前からBUMP OF CHICKENさんの
ハンマーソングと痛みの塔っていう曲がだいすきになりまして、いま猛烈練習中なのですo(`▽´)o

だれかお手本みしてくださいo(`▽´)o!!!!!(笑)

●さおり●