お久しぶりの日記が告知で申し訳ない(^_^;)


奥さ?ん!15日の夜はコントナイトですよ?!!


「コントナイトvol.16」

場所: barCAEZAR(三番町の坐・和民の斜め向かいのビル3階。1階にMr.とんとんって店があります。)

日時:1月15日(日曜日) 19:00OPEN 19:30START(途中入場大歓迎!)

入場料:500円(+1ドリンク別)



愛媛じゃまだまだ少ないお笑いライヴ。
コント、漫才、漫談、大喜利、いろいろやってます♪新しいコンビやピンの子もいろいろ登場!
mixi大喜利界の大物「それ僕」さんも出てくれるよ!

22時くらいには終わる予定なんで、日曜日といえども次の日には響きませんよ?(^^)
時間or体力に余裕がある人はそのままシーザーで打ち上げをしますんで、一緒に飲みましょう♪


絶対に楽しませますんで、皆さん、是非是非遊びにきてやってください!!m(__)m



あっ!当日、asーBは深夜0時に開店予定ですm(__)m