グリーンピール 5day 3日目のお肌はこんな感じです爆笑







寝起きなので浮腫んでます笑い泣き



1日目、2日目に活性化されてぱっくり開いていた
頬や小鼻の毛穴は見事に無くなりましたピンクハート










1日目 


3日目


すっ、凄いラブ

感動です!!







過去に3回受けた5day(約1年半前)では
3日目はだいたいベロベロに剥離していたのですが、、、

ちなみにこんな感じでした








今回はうすーく鼻や口元だけ剥離しています。


ほんとに近くで見ないとわからないほどうすーくですルンルン



それも過去に比べるとお肌が強くなったからなのでしょうか・・・おねがい




そしてみるみるうちにお肌が艶々してきましたラブ



この日も2.3時間置きのお手入れ頑張りました照れ