グリンピール5day  5日目

この日はアフターエステでしたおねがい


優しくクレンジング後
美容液たっぷりのパックをしてもらい

気持ち良すぎてちょっと寝てましたキョロキョロ




アフターエステ後に撮ってもらった写真です☆




{E538231F-0840-4462-B087-2344A9A6F5FB}


結構な赤みはありますが、ツヤツヤです。

中側から押し上げられられているようなハリがありますラブ




こちら帰宅後です。


{CC2BAE4A-885E-488A-8FDA-3140CE4483C5}

口周り3回目の皮向け〜笑


私は、剥けやすいタイプみたいです爆笑


肌は少し赤黒いですが
それも日にち薬で徐々に元の色に戻るみたいですウインク


肌触りはいつにないくらいツルンツルンホクホクですラブ

グリンピールを受けてから2.3週間頃に一番効果が実感できるみたいなので楽しみですおねがい


ちなみにグリンピールはピーリングとは違い
無理やり角質を溶かしたりめくるのではなく
ハーブの力で内側から細胞を元気にし、ターンオーバーを正常に近づけ
下から押し上げられたいらない角質だけが自然に剥けてくるというエステだそうですおねがい


もしかしたら説明間違ってるかもしれないですキョロキョロ

なんとなくこんな感じです星


ちなみにこの日は

アンプル(美容液)を購入しました☆
あと新たに化粧水も!


{04063E8C-F708-4ED3-92AC-A748EF41C1B6}

こちらの美容液、グリンピールのアフターエステ後に使うことでグリンピールの効果を高めてくれるみたいです爆笑

ぐんぐん肌に入っていきプルプルになりますラブ





そして
グリンピール5day を受けた私の感想は

ほんまにやってよかったー!!!ラブ
予想以上によかった
です。

正直いちかばちか。な気持ちでした!
未知の世界やし、もしかしたら効果ないかも。
むしろ、悪化したらどうしようって。最初不安だらけでした。

でもオーナーの三隅さんが凄く気さくで親切で
わからないことや不安があればメールで質問してください。とおっしゃってくれたので
何かあるたびにメールし、その度に丁寧に答えてくださり、かなり安心してアフターエステまでを過ごす事ができました☆

ほんまいいサロンに、いい方に出会えましたお願い

感謝です。




グリンピールは年齢➗10の回数を連続で受けるのがいいみたいなので


私の場合、2〜3回、


いや、2.3回とはいわずこれからも受けれるときは定期的にうけたいですラブ


5dayよりもお手軽に受けれるコースもあるしキラキラ


グリンピールにはまる人が多いとは聞いていましたが

私もはまっちゃいそうですラブ