ブログを見にきてくださって

ありがとうございます✨



今日は

お昼ごはんをくら寿司で

楽しんだあとは

息子と前々から

企てていた

〝おうち映画館〟をしました✨




開幕前数分でさーっと
作ったチケット(笑)に。

息子に
チケットカットをしてもらい…

ポップコーンと
鬼滅シャンメリー。




人形焼きを
出したら
夫に
『縁起良さそうやな…』と
笑われた七福神の人形焼き(笑)



息子はとても楽しそうに見ていたし
絶対寝るだろーなーと
思っていた夫も
最後まで
楽しめたようで
おうち映画館大成功でした✨


楽しかったです✨
息子が
大きくなったら
きっと三人でこんな遊び
なかなかできないと思うと
貴重な時間だなと噛みしめました✨


また
おうちで楽しい遊びを見つけて
家族で遊ぼうと思います✨


見にきてくださって
ありがとうございました✨