すっかり夏ですね♪ | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls



こんちははぁと


みなさん、夏真っ盛りですが
夏っぽいことしましたー??1



海行きたい!!!!
花火大会いきたい!!!!


けど行く時間ない照れニヤリ2


9連勤真っ只中のありーですきらきら!!








これなんか私の顔犬みたいじゃない??笑



明日でやっと連勤終わりや~(*'∀`*)v



がんばりまっす!!!!




そうそう、この前行ったサロンモデル
HP見たら載ってたよ!!!!


http://tayanet.jp/s/cp/127/



みてみて(*'∀`*)v

ありー大人しそうに写ってるから!笑




明日はお昼からやから
ちょっとだけゆっくり寝れるきらきら!!



明後日はOFFやから
ゴルフレッスン行くの~ねこ



マツエクも全部とれたから
付けに行くの~ねこ



やっと好きなことできるはぁと



お酒も解禁やぁ!!!!(*'∀`*)v



今日こそ髪乾かして寝ますかお







おやすみほし




仲村ありさ(o・・o)