中京競馬場!!! | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls




こんばんはーはな


体長悪くて今日は1日寝てました
ありーですまっくろくろすけ



昨日は名古屋へー(*'∀`*)v

中京競馬場ー!!!!きらきら!!







始発で朝から辛かったけど
あっという間に着いたよきゃっ


名古屋近いねきらきら!!




SKN新メンバーでお邪魔しました(*'∀`*)v









わざわざ来てくださった方々
昨日はじめましての方々
ありがとうございました!!!!心




そのだけいばうちわと
SKNバッジ,そのたんバッジ配ったよきゃっ







雨降ったり外やから暑かったりやったけど
めっちゃ楽しかった(*'∀`*)v



毎週金曜日のそのきんナイター
よろしくねはな












差し入れもありがとーきゃっきらきら!!



うれしーはな




終わってからSKN4人で
名古屋といえば手羽先!!!!
食べに行ったよ(*'∀`*)v












世界の山ちゃんきらきら!!

初めて行ったけど…めっちゃおいしーきらきらハート
ハマった!!!!きゃっ



ガールズトーク楽しかったぷっきらきら!!




7月ありーはそのきん当番
当たってないですが…


8月は!!!!まっくろくろすけ



行きますのでまた日程発表するね♪(*'∀`*)v




ほにゃまたきらきら!!




仲村ありさ(o・・o)