レースクイーンナイト♪ | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls




おつかれさまですまっくろくろすけ


東京ってどこ行っても都会なんやーって
感動してますありーですめだま


レースクイーンナイト無事終えました!!!きらきら!!


来てくださった方々
めっちゃめっちゃめっちゃ!!!
ありがとうございました(*'∀`*)v



今日の写真ブログ等で
あげてくださる方いらっしゃいましたら
コメント頂けたら嬉しいですきらきらハート

どんなんか見たい(*'∀`*)v





私以外の出演者さんは
皆様すごい方ばかりで

でも気さくで仲良くして頂いて
すごい楽しかった!!!はな







私以外皆さん顔ちっさいスタイルいい背高い!!!



なんかごめんなさい!なく



東京の方々、
お前誰やねんって思われたと思います(笑)


私、大阪在住の仲村ありさと申します(*'∀`*)v

これからよろしくお願いいたしますきらきらハート




田舎もんやから船乗りながらいちいち

夜景きれーきらきら!!
レインボーブリッジやーきらきら!!

って騒いですみませんしずく


東京は楽しいところですねきゃっ



来週の富士スピードウェイの
フォーミュラ第3戦

皆様のお越しを楽しみにしております!!!心















明日は1日フリーやから
東京観光やぁ!!!!笑


一人でも行けるオススメスポットあれば
教えてください!!!はな




よろしくね(*'∀`*)v







じゃっ!!!!ビックリ





仲村ありさ(o・・o)