ごーとぅー岡山。 | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls

 
 
 
今岡山に向かってます
 
明日のお仕事のために
前入りってやつですな
 
 
 
ちなみに…
業務内容は公開禁止なので
明日はお仕事レポートは
できないのです
 
 
 
まぁでも明日お仕事終わったら
すぐ大阪帰るんやけどねっ(笑)
 
 
 
新幹線なうです
 
 
1人新幹線も慣れっこさっ
 
 
 
バイト先(今はお休み中です)の
板前さんの地元が岡山やから
なにがオススメか聞いてみたら
地ビール!!!
っておっしゃってたので(笑)
 
 
 
着いたら地ビール買おうかな♪
 
 
 
私はきびだんごしか
思いつかないんですが
 
 
 
岡山の名物って
他になにがあるんですかー??
 
 
 
 
 
仲村ありさ(。・・。)