2日目♪ | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls

 
おはよーございます
 
 
昨日すぐ寝ちゃった
 
 
そして写メ撮るのん忘れた(笑)
 
 
 
だからダニーくんの写メでも
貼っときます(笑)
 
 
 
 
 
ふせしても足が短くて
かわいい
 
 
 
 
そして鼻が長くてすぐ
地面に付いちゃう(笑)
 
なんちゅー目でご主人様を見るんや(笑)
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日もありーは
阪急百貨店に向かってるであります
 
 
 
今日はきっと人が多い!!!
 
なぜなら今日はなんと
モデルの敦士さんと
高橋メアリージュンさんが
トークショーされるみたい
 
 
 
絶対私お仕事そっちのけで
ガン見してまう(笑)
 
 
 
うそうそ
ちゃんとお仕事しますよー
 
 
 
今日と明日もガンバロー!!!
 
 
 
行ってきまーす
 
 
 
仲村ありさ(。・・。)