迷ってる暇なんてない 人生は一度きり | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!



そう!
だから自分のしたいことを
周りに左右されずにするのが1番。
何事においてもね(ノ)´∀`(ヾ)


来年の年末にはもろさんたちと
一緒にどこかに遊べに行けたらいいなーって
思います。てか絶対行くよ!
今年も遊ぶんやけどね。笑



最近りーみんの入国頻度下がって
ちょっとモチベ下降気味です。
昨日もみんなが入国してるのに自分だけ
行けないって状況でさらにヘコむ。
まぁクリスマスは行けるから
少し我慢すればいいだけなんですけどね。
もろさんの1、2ヶ月行けなかったこと考えると
全然大したことないのに(´-ι_-`)


1月も1、2回行けたらいい方やし
新年早々何か辛いや…。
何かの目標のために何かを我慢するのって
今まで我慢出来たのになぁ。
それでも車はやっぱり欲しいから
ひなりんに会いに行く回数減らしてでも
僕は頑張ります。頑張るしかない。

今日でバイトの研修期間も終わって
来週から夜勤が始まるので、
また気合い入れていかないと。
一応、1週間のうちの日曜日は休みになったので
金さえあれば行けないことはないです。

とりあえず31日のカウントダウンの日は
22時までバイトなので終わったら
超ダッシュでなんば向かいます(´・ω・`)
残業とかまじ勘弁やで。
てか、9時出勤で22時終わりやねんから
その時点でバリバリ残業してるんやけどね。笑
なんせ大晦日ですから(›´ω`‹ )


それでは今日もがんばりまつこー。