脱OLワークライフスタイリスト

新井りえです。

 

「フェードインフェードアウト」式で

事務職OL→副業&OL→40歳手前で起業と

少しずつ働き方をチェンジ。

 

現在は、一択の働き方生き方から脱する

「脱OL」をテーマに「自分らしく楽しく」

日常から幸せを感じる働き方生き方の

選択肢を増やすお手伝いをしています。

 

▶︎【脱OLについてはこちら

 


今日は私の誕生日🎂


朝からたくさんの

お祝いメッセージを頂き

感謝の気持ちでいっぱいです😭💖

 

 

 



 



 

 

 

 

 

 

 

▼コチラはちっしーから♡

 

 

▼コチラは起業メンター伊藤宏美さん

 

 

さらに

 

サプライズプレゼントも届き

朝から驚きました😵‼️

 

いつもお世話になっている

暦コンサルのるんちゃんと

 

アイシングクッキーの天才

ようちゃんから。

 

 

リボンやパールの付いた

バルーンから

 

私やサロン名がプリントされた

バルーンまで…笑

至れり尽くせり♡

 

 

クッキーはようちゃんオリジナル

イラストクッキーや

エンジェルハートクッキーが💕

 

可愛すぎて食べられないよ🥺

 

 

段ボールの蓋には

手書きのメッセージもあって

2人らしいサプライズで

1人キャーキャー言っていた😂

 

 

みなさん本当に本当に

ありがとうございます🥹💕

 

 

午後は自分へのお祝いに

近所のお花屋さんで

綺麗な黄色のミモザを💛

(3/8は国際女性デーでもある)

 

 

イタリアでは

男性が日々の感謝を込めて、

女性に美しいミモザの花を贈る日

 

らしいのですが、

 

私は自分で自分に

ミモザの花を贈りました🤣

 

 

 

ミモザの花言葉は

「感謝」「思いやり」「友情」

といった意味があるようです。

 

 

自分への感謝

家族への感謝

主人への感謝

友人たちへの感謝

 

 

そういった気持ちを込めて

飾りました✨

 

 

副業起業という

働くスタイルになってから

 

年齢も住まいも職業も年収も

違う方々との出会いが多くなり

 

OLをしていた時よりも

はるかに私の世界は

広がりました。

 

 

知らない世界を知って

視野が広がり

枠が広がり

可能性が広がり

 

挑戦することの

楽しさを知り

 

自己成長を感じている

自分に喜びを感じ

 

1人では成し得ないことを

仲間の力で達成することができ

 

仲間の大切さや

チームで働く楽しさを覚え

 

楽しいと感じられる日常を

いま過ごせていることに

 

6年前勇気を出して

 

「働き方生き方を変えるぞ‼️」

 

と一歩踏み出す行動をして

本当に良かったと思う。

 

そして、

 

ここまで応援してくれて

サポートしてくれて

支えてくれた方々に

 

ただただ感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

 

 

「私なんてなにもできない」

と諦めて

 

ずっとOLだけをしていたら

きっと見れない世界だった。

 

 

もちろん大変なことも

それなりに乗り越えてきたし

 

これからも大変なことは

起こるけれど、

 

自分のやりたいことを

やれる環境があることに

これからも感謝を忘れず

突き進みたいと思います‼️

 

 

2024.03.08

新井りえ

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

ベル【1day】Canvaレッスン(お食事会付き)

 

 

【パソコン操作】が多い方

3/23(土) 東京都内にて

 レッスン|11:00〜13:30

お食事会|14:00〜16:00

 

……………

 

【スマホ操作】が多い方

3/24(日) 東京都内にて

 レッスン|11:00〜13:30

お食事会|14:00〜16:00

 

 

>>詳細はこちら

 

 

 

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 【2024年も何かあるかも!】

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

・リアルな起業の裏側を知りたい方

・これから副業起業を考えている方

・モチベーションUPしたい方 に

オススメの場所です♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

【大人気な起業家たちが勢揃い】

ダイヤモンド リサホテル

誰でも無料で見られるリサホテル専用サイトは

公式LINEをご登録いただくとご覧頂けます

 

>> リサホテル公式LINE

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼