ご訪問くださりありがとうございます。

「自分らしい働き方」を目指し

 2020年11月に脱OLした新井理恵です。 

………………………………
ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師として活動。
他、起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

 

いよいよ6月からスタートする

ワークライフスタイリスト養成講座

63期ちっしークラス。

 

 

 

今回のちっしークラスの

コンセプトは

 

 

ワークライフスタイリストマインドを

趣味みたいにインストールするクラス♡

 

 

趣味って

楽しいものですよね😊

 


 

趣味になるきっかけって

色々あるけれど


 

興味があったり

「好き」という気持ちがあって

 

それを楽しんでいることが

趣味だと私は思います。

 


 

映画鑑賞も。

音楽鑑賞も。

 


好きなものを

コレクションすることも。


 

ゲームすることも。

ピアノ演奏も。

料理することもそう。

 

 

それと同じように

ワークライフスタイリストの

マインドも

 

楽しみながら

インストールしてもらいたい!


 

と思ってこのコンセプトが

出来上がりました♡

 


 

楽しいことは

想像以上にエネルギーが

湧き上がります。

 

 

楽しいエネルギー

軽いエネルギーでもあるので


 

行動も軽くなりやすい

とインフィニティで学びました。

 

 

軽いエネルギーになるには

自身が楽しんでいることが

とっても大切です。

 

 

それも純粋に♡

 

 

純粋な気持ちの持ち主代表は

私の中ではちっしーかなウインク

 

 


自分の心に正直で

楽しいことへのエネルギーは

 

めちゃめちゃ純粋に

出しまくる子なんです!!!


 

 

だから、

 

63期ちっしークラスは

ワークライフスタイリスト®︎として

活動するためではなく


 

自分のために、

自分のワークライフスタイルを

楽しんでもらうために、

 


学んでもらいたいと

思っています♡

 

 

とは言っても、

 

講師のちっしーって

どんな人なん?

 


と思う方も

いらっしゃると思うので、

 

 

この度、

ちっしークラス体験会

開催することにしました〜✨

 

 


開催内容は下記の通りです照れ

 


昨年ちっしーとコラボ開催した

読書会も復活するよ〜♡

 

 

ぜひ気になる方は

遊びにいらしてくださいねおねがい

 

 

「名コンビ」とよく言われている

私たちのツーショットも

 

ぜひ見にいらしていただけたら

嬉しいです(*´艸`)

 

 

 

 

↓↓↓

 

《実践するヨシミストな読書会♡》

テーマ:"好き"を仕事にする最初の一歩☆

教科書:可愛いままで年収1000万円

日時: 5月4日(火)13:00-14:30

参加費: 7,700円 

オンライン

 

 

《ワークライフスタイリスト養成講座説明会》

日時: 5月4日(火)14:30-15:00

参加費:無料☆

オンライン

 

 

《自分らしいワークライフスタイルが見つかる☆ワンデイワークショップ》

日時: 5月25日(火)14:00- 17:00

参加費: 9,800円(税込) 

オンライン

 

 

詳細はこちらまで♡

 

 

それでは今日も明日も

ワクワクな日をお過ごしください♡

 

 

【今日の魂ピカ】

名コンビ!!いよいよ始動♡

 

 
 
 
 
 
 

♣︎ 開催日程変更になりました‼︎

ワークライフスタイリスト養成講座

宝石ブルー 第63期ちっしークラス募集中
WLSマインドを《趣味》みたいにインストールするクラス♡

起業タイプ別診断では『Bタイプ』の講師&アシスタント。
楽しいことが大好きな二人だから
きっとこのクラスは毎回笑いの多いクラスになります♡


>>
詳細&お申し込みはこちら
 

 

♥︎︎ちっしーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼