ドラッグストアのオイル系シャンプー剤はヤバイ・・ | 奈良県 橿原市 天然100%ヘナの美容室ジュエル

奈良県 橿原市 天然100%ヘナの美容室ジュエル

授乳中妊婦さんにも安心のヘアーカラー(ジアミンなど含みません)白髪染めでかぶれた方(ジアミンアレルギー)などに天然へナを使って白髪を染める事が可能です。優しく脱色しながら、ヘナで白髪を染める他店では出来ない、オシャレなヘナ染めも可能です。

 

 

こんにちは橿原市の美容室JEWEL

(ジュエル)です。





縮毛矯正の施術紹介・・・・ クリックしてね 

ヘアーカラーの管理も徹底してます。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年からある問題でシャンプー剤を進める事にしました。

僕は基本的に興味の無い方や必要で無い方には
ヘアーケアー剤を勧めません。



軽く話す時はあなたに必要で、
使えば絶対に今より綺麗になるよ〜って事なんです。




なぜ勧めるのかと言いますと




ドラッグストアなどに売ってるオイル系のシャンプー剤が酷すぎるんです。ガーン




美容師目線で言わせてもらうと、パーマやカラーの邪魔をかなりするのです・・




僕は結構敏感なので、オイル系を使ってる方は
直ぐに分かります。




仕上げのドライの段階で
ベタつきがあり乾かすのに時間が
掛かります。(;ω;)



お客様にとって悪い部分は・・
頭皮が本来以上の油分を毎日
ぶち込まれるのでターンオーバーが乱れ、皮脂コントロールができず異常をきたします。
更にオマケとして頭皮が臭くなってる方が
多いです。(笑)


たまにお客様から相談されて
シャンプーを変えて頂くと、直ぐに改善したりもしました。









先づは本人に異常を感じないのか?聞くんですが
殆どの方が特に・・と言います。汗



相当ヤバくても毎日使ってる物ですから
マヒして何が正常な状態か?


本人さんも分からないんですよね〜



1回目はサラッとしか僕は言いません。


  重たすぎるよ・・

  頭皮も目視で分かる
  レベルで異常でてるよ・・

結構言い過ぎかな・・(笑)あせる





でも・・・


お客様には響かないんです・・(^◇^;)



何か売りつけられるのでは?と僕なら思ってしまいまうかも?




そして何度か説明して
他の物に変える事を勧めます。



その時にたまに聞かれるのが
何か良いシャンプー剤は有りますか?
(ドラッグストアなどの物)



(^◇^;)

分かりませ〜んと言うしかないのです。



使った事が無いし
有るはずもないから・・_φ(・_・





殆どの方はお店の物を使って頂けるので
その時はしっかりアドバイスして

アフターフォローもします。


定期的にマイクロスコープを使って
本人さんにも確認して頂きます。




次のご来店で頭皮の状態は
オイル系の時よりは必ず良くなってるので
ここで初めて納得して頂けるんですよね‼️




僕的にはシャンプー剤は
売って儲けると言うよりは、お客様との信頼関係を築ける物なんだと思ってます。





あなたの担当美容師さんは、どこまであなたの事を考えてくれてますか?



美容室のシャンプー剤は高いけど
その後のアドバイスも含まれてるから
どちらが得なのか?って思います。


























 



 ↑ ↑ ↑ ↑
   ランキング参加中
嫁が喜ぶので1日1回ポチッよろしくお願いします。

 

天然100%へナ *美容室応援インストラクターグッチのブログ  

お勧め クリアーカラー *美容室応援インストラクターグッチのブログ

1:5カラーダメージ3分の1の証明  

美容室応援*インストラクターグッチのブログ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

    JEWEL(ジュエル)では
 安心・安全・で体に優しいヘアーカラーをより多くの方に
 ご提案させて頂きたいと思っております。
 
★環境ホルモンの少ないカラートリートメント 
 ジアミンアレルギーでも可能
 
★低ジアミン低アルカリ白髪染め(1:5カラー)
 しっかり白髪をカバーして明るく染める事が可能
 
 
★アロマカラー(白髪染め) 
 ほとんど頭皮がしみることはありません   
 
★クリアカラー(ノンジアミン・低アルカリ)    
 ジアミンアレルギーでも可能

 

 

「HQヘナ天然100%の証明」成分分析表    ← クリックして下さい

 
 
★天然100%手選別へ

 

 

 
あなたに必要なヘアカラーを診断させて頂きます

 

 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
美容室  JEWEL(ジュエル)
0744-55-0403
奈良県橿原市石川町294フローラルコートⅡ番館101
営業時間:10:00~18:30 ヘナ染めや縮毛矯正は相談
定休日 毎週月曜日
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆