こんにちは。

アルビューナネイルスクールです。

 

少しずつ涼しくなってきたLAですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は最近のスクールの様子をお伝えします。

まずは、日本からの留学生、Mさんのご紹介です。

ようこそ、アルビューナへ★

来てくださって本当にありがとうございます。

 

Mさんは、80Hセルフケアコースを取得中です。

写真はカルジェル基本10項目の「リフィル」を勉強しているところです。

ネイルが大好きなMさん、いつも家で復習をしてきてくださる頑張り屋さんです。

 

 

こちらは200Hプロフェッショナルコースを取得中のNさんです。

写真は3Dデザインを勉強中のところです。

この日は「バラ」の練習日。

バランスがなかなか取れず試行錯誤。。。ですが、

段々と上手にできるようになりました!!

自宅練習の成果ですね!

 

2人の作品はまた後日♪

楽しみにしていてください★

 

 

ArVeuna Nail School

3134 PCH Torrance CA 90505

(310)530-3755

info@arveuna.com