ユニバフリークの皆さま、こんにちは。

 

 

昨日発表された、ぱちんこ新機種キラキラ

「Pアナザーゴッドハーデス

           ジャッジメント」

 

先週はティザーPV3種を連日公開しましたが、

より詳しい情報を知りたい!とお思いの方も

多いと思います。

 

そこで、今回はひらめき電球

昨日ティザーサイトに公開された

本編PVの内容を交えながら

ゲーム性をご紹介します。

-----------------

◆「Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント」

ティザーサイト

http://pachi-hades-judgement.jp/

目PVはこちら↓

-----------------

 

まず基本的なスペックは、

通常時の大当り確率は約1/319で、

1種2種混合タイプです。

 

続いて簡易ゲームフローを見てみましょう。

 

本機のポイント!

目指すは「GOD GAME(GG)

ここで約2,000発の出玉を獲得し、

「HADES ROAD」

GGの引き戻しを狙い、

約2,000発の出玉を

積み重ねていくというゲーム性です。

グラサン<「GG」中は、

1回約500発を獲得できるGOD BONUS」を

最大4セット消化することができるから、

約2,000発の塊になるってことですね!

 

 

全体の流れですが、

まず通常時は大当りさせることで、

「GG」への道を切り拓きます。

 

大当りしたときの図柄が奇数であれば

「GG」直行の大当りである

「PREMIUM OF HADES BONUS」ですひらめき電球

 

一方、偶数図柄で大当りした場合は

「CHALLENGE BONUS」

    or「ANOTHER BONUS」

どちらも、消化中のミッションに成功すると、

「GG」に突入しますグッド!

グラサン<「CHALLENGE BONUS」の方が、

ミッション成功に期待が持てるみたい!

 

残念ながら、ミッション失敗・・・えーん

でも!諦めるのはまだ早いです!!!

 

ミッションに失敗した場合は

「LAST JUDGEMENT」で、

1回転の引き戻し勝負!

立ち塞がるゼウスに勝利することができれば、

「GG」突入です合格

グラサン<「LAST JUDGEMENT」の大当り確率は1/3.71なので、

かなり期待がもてそうですよね!

 

なお、GG突入率

初当りから直行(ミッション成功含む)

「LAST JUDGEMENT」経由を合算し、

約63%ですひらめき電球

 

「GG」に突入し、約2000発を獲得した後は、

引き戻しゾーン「HADES ROAD」へ!

ここでは残り保留分最大4回

引き戻し抽選が行われます。

この運命を裁く演出が

ハーデスシリーズでお馴染みの

「JUDGEMENT」

 

なんと今回は、「JUDGEMENT」の

演出パターンを選択可能なんですキラキラ

「GG」中4回目の「GOD BONUS」のラウンド中に

モード選択画面が現れて・・・

 

左を選べば、

神に委ねる「JUDGEMENT」

 

登場する神(ケルベロス/ペルセポネ/ハーデス)によって

期待度が変化。

これまで同様、ハーデスの登場は

最も期待できる展開に!?

ケルベロスやペルセポネでも

期待できるパターンが…!?

今までの「JUDGEMENT」にはない、

様々な法則性にも注目ですひらめき電球

 

右を選んだ場合は、

自分で裁く「JUDGEMENT」

 

シリーズ初ドンッ神を自ら選択可能!!

「どうしてもペルセポネで当てたい!」

「ハーデスが大好きだから演出が見たい!」など

状況や気分に応じて、好きな神で楽しめます。

 

「JUDGEMENT」中に大当りすれば、

再びGGへ突入します。

 

そして昨日のブログでご紹介した、

“V-COMBO SPEC”ビックリマーク

「GG」と「HADES ROAD」が

最大約72%(※)でループするというのが、

本機最大の特徴です。

ぜひ覚えてくださいね目

 

 

如何だったでしょうか。

今後も本機の魅力をたっぷりとお届けしますので、

お楽しみに。

 

それでは、本日はこのへんで!

※記事内の出玉数は全て払い出し個数です

※約72%とは「V」入賞が条件です

 

【お知らせ】
「SLOTギャラガ」の導入を記念して、

Twitter「【ユニバ公式】ユニバフリーク」では

恒例のフォロー&RTキャンペーンを実施中♪

 

今回は合計で129名様にここでしか手に入らない

レアグッズをプレゼントいたします!
 
応募方法はとても簡単!

アカウントをフォローして、

当該のキャンペーンツイートをRTするだけ!

奮ってご参加くださいね。

 

▼詳細・ご応募はこちら▼

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12455362255.html

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう