ユニバフリークの皆様、こんにちはベル

 

4号機「ドンチャン2」の演出を踏襲した、

キラキラA PROJECTシリーズ初の6号機キラキラ

緑ドン はちまき「ドンちゃん2」青ドン はちまき赤ドン はちまき

 

発売発表後から、取材のため

連日たくさんのメディア関係者様に

ご来社いただいています。

今回も皆様方にご協力いただき、

本機のオススメポイントを伺ってみました指

 

初回は『パチスロ必勝本』でお馴染みの

うっちいさん(写真右)辻ヤスシさん(写真左)です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

うっちいさん

本格派ノーマルタイプということで、

左リールは狙う箇所によって

リーチ目の法則が変わるので

バラエティに富んだ出目を楽しめました。

 

辻ヤスシさん

打ち方によって

リーチ目の察知が容易だったり、

「ハナビ」に似ていたり、

見抜くのが難しかったり…と

通常時が単調にならず楽しめました。

 

左リールに、

⑨BARを枠上・上段

⑪BAR枠内

⑮赤七 下段

⑳ドン 枠上・上段 と

狙い分けるのがオススメです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

本機はHANABIシリーズですが、

狙いどころによっては

「ドンチャン2」らしいリーチ目や

「ハナビ」らしいリーチ目を

見ることができるので、

少し違った雰囲気を楽しめるのがポイントです指

辻さんのオススメから見てみると、

「ドンチャン2」らしい出目を楽しむなら

“⑨BAR 枠上・上段”狙いぐ!

お馴染みのリーチ目に遭遇するかも電球

 

「HANABIシリーズ」らしい出目を楽しむなら

“⑳ドン 枠上・上段”狙いぐ!

4号機をご存じない方にもお馴染みの

リーチ目が出現しますよ電球

 

先日公開された小野Pの解説動画でも

触れていましたよね指

 

また、うっちいさんから

こんな感想もいただきましたキラキラ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

うっちいさん

逆押しの赤七狙いが楽しかったです。

上段に赤七が停止したら小役orボーナス、

下段ならリプレイorボーナスなので

演出との絡みで激アツ目が拝めました

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

4号機「ドンチャン2」といえば

“液晶×出目”の絡みも楽しみのひとつ指

矛盾からのボーナス察知も醍醐味ですよねぐぅ~。

 

うっちいさんのように、

①ハズレ対応の演出発生時に

上段に赤七が停止したり、

 

②レア役対応の演出発生時に

赤七が下段にスベってきたり…と、

変則押しでも“液晶×出目”を

楽しまれたようです花火

 

その他にも、

通常時の「選べ!ドンちゃん」では

赤ドンが人気のようでした指

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

辻ヤスシさん

赤ドンの「格闘技演出」が好きです。

法則性があり、狙い所を変えることができます。

 

うっちいさん

赤ドンの演出が好きです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

Twitter「【ユニバ公式】ユニバフリーク」では

「選べ!ドンちゃん」の演出を

動画でご紹介していますのでぜひご覧ください。

 

基本タイプ【ユニバ公式】ユニバフリーク

https://twitter.com/univerfreaks

 

ご協力くださったうっちいさん・辻ヤスシさん、

他、編集の皆様、ありがとうございました。

 

---------------------------

【「ドンちゃん2」ブログ記事一覧】

https://ameblo.jp/aruzefreaks/theme-10108360290.html

【「ドンちゃん2」ティザーサイト】

http://donchan2-777.com/

【A PROJECTポータルサイト】

http://a-project777.com/

---------------------------

【お知らせ】

発売中!!辰巳出版

「パチスロ必勝本DX 3月号」/毎月7日発売

NEW「パチスロ必勝本 4月号」/毎月21日発売

「パチスロ 極 4月号」/毎月29日発売

IMG_9465.JPG

F-08DWEB

・パチ&スロ必勝本

http://p.hisshobon.jp/PC/index.html

・必勝本WEB-TV

https://movie.hisshobon.com/

 

基本タイプTwitter

・パチスロ必勝本

https://twitter.com/hisshoubonn777

・うっちいさん

https://twitter.com/zenkochappy16

・辻ヤスシさん

https://twitter.com/t_yasushi007

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう