こんにちは、ユニバエンジェルズですはーと

昨日公開になったPVは、ご覧になりましたか?

まだの方はコチラ⇒手裏剣公式サイト:http://pachi-basilisk.jp/

さて、今日は「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」
情報を仕入れてきましたのでご紹介しま~す指



今日は、スペックについてばーいあ

先日のブログ記事では、『ST機』と紹介しましたが、

さらに詳しく紹介していくと…


本機は、ミドルタイプのST機びっくり
初当り確率は1/319.6bellで、

大当りした際のST突入率は80%bell


ユニバエンジェル エレコユニバエンジェル メーシー<えっ!?ST突入率100%じゃないの!?

これってどういうこと~ユニ~教えて~汗

 

ユニバエンジェル ユニ<わかったわ。ここからは、私が解説するわね。

 

ユニバエンジェル ユニ指  ----------------------------------------------

2人のように、そういう印象を持つ人もいるかもしれないわね。
そこは、出玉バランスとゲーム性を追求しているが故らしいわよびっくり


もし、通常大当りだったとしても、

時短の回転数は100回転あるから、
まだまだチャンスは残っているのよびっくり

もちろん、ST中の電サポ回転数も100回転あるから、
どの大当りでも100回転は右打ちで消化できる

仕様になっているわぐー

ちなみに1∑!!

通常時の大当りは、

「追想BONUS」「バジリスクBONUS」

「天意ボーナス」の3種類!


     
大当りを消化すると

「甲撃の刻(こうげきのとき)」という確変モードか、
「天命の刻(てんめいのとき)」という確変or時短のモード

移行するの。


   
「天意ボーナス」のみ「天命の刻」へ移行する

可能性があるから、ここはドキドキの瞬間ようれしいハート

 

演出についてはまた別の機会に詳しく紹介するわね音符

ST中は、引き戻し率も80%bellだから、

トータルの確変継続率は約64%bell

ラウンド振り分けは…
右打ち時の大当り振り分けが「16R・2160個+α」が50%bellここを引き当てると、まとまった獲得出玉になりやすいのよひらめき
----------------------------------------------

 

ユニバエンジェル ユニ<どうかしら。ちょっと駆け足だったから、

これから公開になる公式サイトの情報も参考にして

導入までに復習してほしいわね。

 

ユニバエンジェル メーシーユニバエンジェル エレコ<私達もバジリスクが大好きだから、

スロットだけでなく、ぱちんこでも楽しめるように

もっと色々勉強しておかなくちゃムフフ

情報をお届けしていきますので、お楽しみにばいばい

それでは、またウィンクハート
----------------------------------------------------------
■「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」ティザーサイト


URL→ http://pachi-basilisk.jp/
----------------------------------------------------------
読者登録してねアメンバー募集中
©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO