ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズです。

 

本日もキラキラA PROJECT新機種キラキラ

「タロットエンペラー」の情報をお届けしてまいります。

 

液晶やパネルでの演出にもご注目いただきたい本機ですが、

先日のブログでご紹介した「スートチャンス演出」について、

追加情報をGETしてまいりましたバンザイ

液晶右に搭載されている“パネル”上で、

ルーレットのように光が回り、

停止したアイコンによって小役をナビする演出なのですが、

この時、回転数や回転方向にもご注目ください検索アイコンキラキラ

 

よく見るのは、時計回りに2周でしょうか。

2周の他にも、

5周、10周と多く回転するパターンもあるらしいんですひらめきちゅん

回転数が多い程に期待度もUP!?かも。

 

また、逆に時計回りに1周や、

時計回りでなく、反時計回りに回転するパターンもひらめき電球ひらめき電球

この時も結構期待度が高いようですよsei

 

いつもと違う回転パターンなら、

対応役をフォローしつつ、ボーナス当選に期待しましょうぐー

ぜひ遊技の上で確認してみてくださいね。

 

それでは、本日はこのへんでバイバイ

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニバエンジェルズ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。