ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズです紅葉

 

導入を開始した「タロットエンペラー」と、

導入まであと半月となった「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

取材にいらっしゃっていた

月刊でるネットの最高(もりたか)さんに

お話をうかがってきましたマイク(^-^)

 

月刊でるネット(WEB・雑誌)で、

ホール実戦や取材をされている最高(もりたか)さん。

 

以前から「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズ

すごーく楽しんでいらっしゃるということは知っていましたが、

まずは、「タロットエンペラー」について聞いてみましたw

 

------------------------------------------------------

ニコニコ。<4号機の「タロットマスター」は、

大変申し訳ないのですが、打ったことがありません…。

ただ、一緒に取材している先輩は、

息子ちゃん<タロットマスターの青7BIGの曲は最高!」と言っています・ω・

 

取材後にもこの曲が搭載されているのか確認されていましたが、

ご安心くださいわーぃ「タロットエンペラー」でも聞けますようれしい


ニコニコ。<「タロットエンペラー」では、REG後の1Gがアツくて好きです。

何かしらの演出が発生したときのワクワク感が半端ないアゲ

当選すれば、RT100ゲームゲットですからねわーい

ニコニコ。<通常時は、アツめの演出が発生したときに

「逆押しで枠上〜上段に2連青7狙い→左リールにBAR狙い」が

オススメですね。

実践上ですが、右リール「青7・青7・本図柄」停止から

左リール「上段青7滑り」でボーナス濃厚!?が、気持ち良かった^^

最高さんのように「タロットマスター」を遊技したことがない方も

たくさんいらっしゃると思うのですが、

楽しむために何かオススメできることはありますか?

ニコニコ。<「タロットマスター」に詳しい先輩と打つべし1です。

法則とか教えてもらえますしぬふ

実際、取材中も先輩がいろいろうるさかったんですよ(笑)

※いい意味で!ムフフ

------------------------------------------------------

続いて、「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」について、

お話をうかがわせて・・・



ニコニコ。<「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズは、

なくてはならない存在です!!

特に、初代は、5号機のパチスロトップ3の名機といえる完成度で、

スペック・ゲーム性・出玉感どれを取っても文句無し。

現役で残ってる間は、間違いなく打ち続けますぐぅ~。

と、コメントからもアツい気持ちが伝わってきますね。

今作はユニメモも充実していますが、

カスタマイズ等、こだわりはありますか?

 

ニコニコ。<他の人が思わず立ち止まるキャラカスタムを作ること。

やりこむとなるとカスタムへのこだわりを追求するべしぐー

取材でお気に入りの演出や打ち方等は、

見つけられましたでしょうか?

ニコニコ。BIG BONUS中にストーリーのダイジェストを

見られるところがいいですね。

物語を知るとさらに面白さがアップしますので

見たことがない方は必見です。

ニコニコ。<左リール滑りからのアツいパターンが多い感じがしたので、

最初は順押しがオススメ。

後は、実戦の中で発見してつぶやいていきます^^ 

 

という、最高さんのtwitter(@moritaka777ps )は

こちら↓

 

ツイッター最高(もりたか)@月刊でるネット

https://twitter.com/moritaka777ps

 

=月刊でるネット 1月号 発売中=

▼詳細は公式HPで♪.・。*

http://deru.jp/magazine.php?page=current

 

それでは、今日はこの辺で。

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
Licensed by SME Records Licensed by Aniplex Inc.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニバエンジェルズ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。