ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですくろうさ

 

先日行われた「でちゃう!ファン感謝祭2017」では、

多くのお客様に「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」の試打を

楽しんでいただけたことと思います。

ユニバエンジェル ユニユニバエンジェル メーシーユニバエンジェル エレコ<ご来場ありがとうございました!!

 

また、メインステージでは、

髭原人さん、こしあんさん、えりぴんさんが解説をしてくれましたが、

実は、その数日前にこしあんさんが機種取材にいらっしゃったので、

その時の模様を少しご紹介いたします。

(右:こしあんさん 左:GINさん)

※以下インタビュー内色つき文字:こしあんさん

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズは、

設定狙いでも、立ち回り(ゾーン狙い、天井狙い、穢れ…はあまり狙わないかw、

プチボ連など)も、養分打ちもできる万能機種で、

5号機の中では間違いなく一番打ち散らかしている台ばいばい

と言うこしあんさん。

 

確かに、tweetや動画でもよく見る気がしますねw

たくさん遊技していただけて嬉しいですにこ

 

今作の注目ポイントをうかがうと・・・

 

「まず1つは、大量に増えたユニメモの“キャラカスタマイズ”かと。

程よい難易度の技術介入でマギカポイントを貯められるので

打てば打つほど自分好みに嫁を可愛くできるのはいいですね。

導入されてからその辺りを追求していくのも楽しみのひとつです。

 

それと、わざわざ魔女探索キャラ別ルートを作るぐらいですし、

ルート別の期待度だけでなくボーナスの色との絡みなどもありそうで、

演出と出目の絡み等、色々探しがいがありそうな感じはしています。」

 

tweetでも↓その辺りをしっかりご紹介いただいていましたw

■こしあん さんのtweetより(https://twitter.com/koshian4989

 

えっ!?「嫁」!? にゃ・・・推しキャラもいるようですが、
今作で、お気に入りの演出は見つかりましたか?

 

「キュゥべえちゃれんじが好きです。

IMG_8765.JPG

アクロス機種の中でもクランキーコレクションが好きで

今でもよく打ちますが、

通常時の間延び感に突如くる“クランキーチャレンジ”が

いいアクセントになっていてすごく好きなんです!

 

“キュゥベえちゃれんじ”が同じような役割になっていて、

しかも、基本的にチェリー対応で出現するところを、

左リールがすべってチェリーを蹴る(否定)パターン等があるのも

良かったですね。

 

後は、プチボーナス中にキャラが踊ってるのも最高でした!」

 

・・・と諸々の取材が終わってから写真撮影にうかがうと

機種の担当さんと編集さんがお話している横で、

「今日の取材で低設定を試打したんですけど、

たくさん出ちゃいましたw」とウキウキ&ニコニコしているこしあんさん。

 

初めにご紹介したお写真でもポーズをキメてくれていましたが、

みなさま、お気づきになりましたか?

指でを作るって・・・実は・・・Aのポーズなんですってきらきら音符

とっても簡単&可愛らしいので、ぜひ、流行らせていただきたいですねー

 

きっとどこかでまたこのポーズをしてくれると思うので、

誌面とお2人のtwitterもチェックですよ~ばーい

 

ツイッターこしあんさんのtwitter:https://twitter.com/koshian4989

ツイッターGINさんのtwitter:https://twitter.com/dechau_GIN

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」の情報はこちらでも・・・

 

▼魔女探索について

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12324121226.html

▼キュゥべえちゃれんじについて

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12324341377.html

▼マギカポイントについて(プチボーナス)

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12326323424.html

 

それでは、今日はこの辺で。

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
Licensed by SME Records Licensed by Aniplex Inc.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニバエンジェルズ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。