ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですハ~ト

 

本日のブログは、

「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

ボーナスルートの一つ、

新演出『キュゥべえ契約』についてご紹介しますキュゥべえひらめき電球

 

ゲームフローを確認してみましょう。

『魔女探索』、『キュゥべえちゃれんじ』は、

先日ご紹介した記事を参考にしていただきたいのですが、

--【過去記事】---------------------------------

SLOT魔法少女まどか☆マギカA/ボーナス当選までのルートが多彩!

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12324121226.html

---------------------------------------------

 

『キュゥべえ契約』演出は、

“その他のボーナスルート”の一つで、

発生した時点でボーナス当選にかなり期待!?

できちゃうんですバイバイキラキラ

 

ユニバエンジェル ユニ<原作のアニメでも、

キュゥべえの「僕と契約して魔法少女になってよ」の一言が、

全てが始まるきっかけだったわよね!

 

発生時は予兆が発生することがあり、

注目するポイントは、青で囲まれた↓この↓2箇所bikkuri+.

IMG_9507.JPG

 

画面左下に座っているミニキャラのキュゥべえの耳

ゆらゆらと揺れたりわーい

 

IMG_9500.JPGIMG_9501.JPG

ユニバエンジェル メーシー<右の画像が、耳が揺れている状態です!

 

急に画面が暗転したら、

画面上部にあるキュゥべえ役物の目が光って

IMG_9502.JPG

 

『キュゥべえ契約』演出が発生するかもっ!?

IMG_9504.JPG

 

キュゥべえと魔法少女になる契約を結べば、

ボーナスGET!?となる演出なんですseiキュゥべえ

PUSHボタンを押して…契約するかしないか……わーいドキドキ

 

ここで、両手でタッチする演出が発生すれば、

期待度は更にぐんぐんと上昇!?おぉ!srびっくりIMG_9505.JPG

ユニバエンジェル エレコ<こうやって画面にタッチすることで、

本当にキュゥべえと契約したような気分になっちゃいました(笑)

 

また発生後は、文字の色にも注目くださいっ

通常は上の写真のような紫がかった白色ですが、

それ以外ならば期待度が更に上昇!?かもですぞっ☆びっくり

 

 

ボーナス期待度の高い演出なので、

予兆が発生したら、その後の展開に願いを込めましょうね音符

 

それでは本日はこのへんで。

 

---------------------------------------------

「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」公式サイト

PVもご覧いただけます♪

http://slot-madokamagica.com/mma/

---------------------------------------------

ブログ記事一覧

https://ameblo.jp/aruzefreaks/themeentrylist-10104244335.html

---------------------------------------------

 

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
Licensed by SME Records Licensed by Aniplex Inc.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニバエンジェルズ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。