ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですクローバー

 

先日、仕事を終えて窓の外を見ると、

ビッグサイトへ続く道がピンク色のグラデーションにはーと。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」の登場が待ち遠しい私達には、

この↑カラーに見えるハートのですが・・・

東京モーターショーの照明でしたてへべろ

 

さて、今日は「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

ビッグボーナス(BB)についてご紹介いたします。

 

BBは、最大311枚獲得できるだけでなく、

【Music】【Story】のいずれかを選択して遊技ができるのも

魅力的ですよね!

※↑画面下部のタブをタッチして切り替えます。

 

【Music】は、全10曲を搭載指

こちら↓のように、はじめは6曲から選択ができます。

♪.・。*コネクト

♪.・。*ルミナス

音符naturally

音符未来

音符また あした

音符and I'm home

ボーナス当選で嬉しい上に、

お気に入りの曲を選択して遊技ができると思ったら、

楽しみすぎますよねきらきら亜友未

 

それに、すでに情報解禁となっている新曲「Stairs」

条件達成で選択ができるようになるみたいだし、

他にもあの曲やあの曲も驚くえっ!?搭載されているらしいですよ音符

 

さらに、【Story】では全45話から選択ができます。

 

原作を詳しくご存知ない方は、

ぜひ、遊技をしながらストーリーをチェックしてみてください。

 

原作を知っていると、

スロットが、もーっと面白くなっちゃうと思いますよにこ!?

 

もちろん、原作ストーリーが大好きな方、

魔法少女が大好きな方も、どのシーンが流れるのかチェックしたり、

好きなシーンが入っていたら繰り返し見るのもアリですねウィンク

 

皆さんに、存分にお楽しみいただけると思います。

導入されたら、実際に遊技して確認してみてくださいね。

 

それでは、今日はこの辺で。

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

Licensed by SME Records Licensed by Aniplex Inc.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニバエンジェルズ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。