ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですコウモリ

 

昨日のブログでは、

ミーコが登場する通常時の「モードB示唆演出」

ご紹介しました。

↓見逃した方はこちらから↓

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12318685980.html

 

調査を進めると、この他にも、

様々なモードB示唆演出があることが判明しましたので、

昨日の内容に合わせて、実戦のお役に立ててくださいね笑顔♪

 

リール上に影が出現する透過演出では、

ミーコの登場だけではなく、

猫が登場したらモードB移行のチャンスキャッおっけぇ~い。

FullSizeRender.jpg

※悪魔猫に変身なし時に限ります。

颯爽とリールを横切っていくので、見逃し注意です笑

 

また、レバーON時ミーコの声で「チャンス!」以外にも、

キャラクターを問わず「激アツ」という声が聞こえたら

モードBの可能性大なんですキャッおっけぇ~い。

 

そして最後にもう一つ。

ベル入賞時、下図の囲み部分が黄色に光れば

モードB滞在の示唆だとかキャッおっけぇ~い。

 

無限ART「妖鳥襲来」突入に関わる重要なポイントなので、

示唆演出もしっかりと押さえておきたいですねポイント

----------------------

◆SLOTデビルマンχ/無限ART「妖鳥襲来」突入は通常時のモードもカギ!?

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12312984492.html

----------------------

 

それでは、本日はこのへんで。

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中

©2017 永井豪/ダイナミック企画

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニバエンジェルズ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。