ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズです♪

 

ユニバエンジェル ユニユニバエンジェル メーシーユニバエンジェル エレコ<3連休ですねっ♪

アウトドアを楽しんだり、旅行を楽しんだり、

いつもより長くホールで過ごしたり・・・と、

行楽・娯楽の秋を堪能されている方も多いのではないでしょうか紅葉

見慣れない景色や習慣等は良い刺激になりますよね!

 

さて「SLOTデビルマンχ」のART中は、

“見慣れないナビ”が発生するとラッキーみたいですキラキラ

 

シリーズ機では、

コウモリ「デビルマンⅢ-悪魔ノ黙示録-」

コウモリ「デビルマンⅡ-悪魔復活-」

でも、

「当・当・当」「4・5・6」「6・6・6」ナビ等がありましたよねポイント

突如発生するので、とっても興奮した!

という思い出をお持ちの方も多いのではないでしょうかふふ

 

今作の「SLOTデビルマンχ」も同様で、

↓基本の押し順ナビ↓

以外のナビが表示されたら・・・チャンス!

「!」ナビ時はレア役に期待ができますが、

上記以外のナビが発生することもあるみたいぐふハート

しばらく様子を見てみると良さそうですねびっくり

 

 

それでは、本日はこのへんで。

素敵な連休をお過ごしくださいハート

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中

©2017 永井豪/ダイナミック企画

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニバエンジェルズ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。