ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですはな

 

少し前にお好み焼きを食べに行きました。

目の前の鉄板で焼いているのを見ているうちに更にお腹がすいて、

食べる頃には最高のコンディションにいかれてる

準備中の時間も、素敵なスパイスなんですね~&たらーっ

 

さて、「SLOTデビルマンχ」ART準備中にも、

素敵な展開があるみたいですよ1

 

準備中は、

成立役に応じてストック抽選モード移行抽選をしていますよね。

 

ここで注目なのが・・・

画面下部の“準備中”の帯の色指

紫に変化した時は、ストック高確率モード!?

 

通常モードでは、

強レア役時は、ストック獲得に期待できるようですが・・・

 

高確率中は、

ハズレ・リプレイ・ベルでもストック抽選しているし、

弱レア役でもストックに期待できちゃうらしいですよ手

 

この高確率モードへの移行には、

準備中のゲーム数が関係しているんだトカびっくり

長く続いた方がいいみたいですね。

 

しかも、準備中も一度に最大3つのストックを

獲得することがあるので、

長いからと言ってがっかり汗せず、

ストックやモード移行に期待してレバーONレバーONですよ~ウィンク

 

それでは“今日もホールでデビルマン”を楽しんでくださいねアゲアゲMAX

 

読者登録してねアメンバー募集中

©2017 永井豪/ダイナミック企画

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ユニバエンジェルズ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。