こんばんは、ユニバエンジェルズですラローズ9

 

今日は、「ラグナロクサーガ」ヴァルハラについて

新情報をご紹介しちゃいますひらめき電球

 

ART「ラグナロク」で、

ゲーム数を消化+ストック表示がない場合、

引き戻しゾーンの「ヴァルハラ」に突入し、

図柄が揃えば、ARTへ再突入!?となりますが・・・

 

まず、注目すべきは開始出目でしたよね指

9を含む出目が表示されているか、

また、9が左・中・右のいずれに表示されているか。

それによって設定推測ができることを↓ご紹介いたしましたshokopon

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12296671229.html

 

左に9のリーチ目が少ないということは・・・

中・右にあるよりイイ設定の期待度UPsei

 

それと、さきほど“ストック表示がない場合”と紹介しましたが、

内部的にストックがあることがあり、

その場合は3ゲーム目に図柄が揃ってARTへ再突入となるので、

3ゲーム目に期待してレバーONレバーONですね。

 

そして、実はヴァルハラで引き戻せなかった場合でも、

まだチャンスはあるんです目ビックリ

 

通常時への移行時にモード抽選が行われていて、

ちょっとイイ設定なら、半分以上が通常B以上に移行!?

さらに、

高確準備以上への移行にも十分期待できちゃう!?

 

ということなので、

通常時へ戻った時は、ステージや出目をチェックしながら、

少し様子を見た方がいいかもしれませんよ笑顔1

 

遊技の参考にしてみてくださいね。

 

それでは、今日はこの辺で。

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中