ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:
こんにちは、ユニバエンジェルズです梅
 
「SLOTスターオーシャン4」の導入までもう少しっseiわくわく
 
いままで、ゲームフローや通常時のポイント、キャラクター等を
ご紹介してまいりましたので、
本日は、“ボーナス”についてお届けいたします。
 
 
「SLOTスターオーシャン4」では、
主にスイカやチャンス目等のレア役成立時に、
ボーナス当選に期待ができますshokoponひらめき電球
 
ボーナス当選時は、
固定枚数を獲得できる上に、当選状態によって異なる恩恵ビックリ
しっかりチェックしておきましょうバイバイ
 
【ビッグボーナス】(BB) メダル204枚獲得
------------------------------------------------
通常時は、周期管理モードの移行抽選を行い、
消化中のレア役成立時には
CZ抽選もしているんですよビックリ
 
また、突入時にフリーズが発生すればプレミアムARTに、
発生しない場合もエピソードBBの抽選も行われているみたいうぃんく
 
ユニバエンジェル メーシー<プレミアムARTは有利な事がいっぱいのARTで、
エピソードBBは、ARTが付いてくる!?らしいですよ。

このトリプルチャンス3runをモノにしたいですね。
------------------------------------------------
CZ中は、モンスターに勝利してARTをゲット!?
 
さらに、モンスターとのバトル中に強レア役をひければ、
HP上乗せに期待のリミットオーバーラッシュコンボが発生わーいビックリ
ユニバエンジェル ユニ<リールロックが続いたら、いっぱい上乗せしちゃうカモしれないわ嬉しい
------------------------------------------------
ART中は、
武器やアイテムを獲得するチャンスです嬉しい
(画像:エクスヒーリングを獲得)
しかも、アイテムクリエイションが発生した時点で、
必ずアイテムをゲットビックリ!
ARTの継続に期待できちゃいますね。
------------------------------------------------
 
【レギュラーボーナス】(RB) メダル54枚獲得
------------------------------------------------
通常時は、BBと同様に周期管理モードの移行抽選を行いますが、
カットイン演出が発生したら、全リールにBARを狙ってみましょうハート
BAR揃いするとプレミアムARTブタ
 
ユニバエンジェル エレコここだけのハナシ、RB消化中のキャラ紹介に注目しておくと
いいみたいですよほっぺが落ちるるん
------------------------------------------------
CZ中も、通常時と同様バトル勝利が決まるほか、
実は…レア役確率が大幅にアップしているようで、
リミットオーバーラッシュコンボが発生しやすいんだトカビックリ!
------------------------------------------------
ART中は、
アイテムクリエイションでお馴染みのウェルチが登場し、
「ウェルチボーナス」ひらめき電球
アイテムクリエイションが発生しやすくなっていて、
HP回復や武器、アイテムが獲得しやすいという
とーってもお得なRBになっちゃうんですバイバイ
------------------------------------------------
 
それともう一つ、通常時RB中ある打ち方をすると
“プライベートポイント”を獲得できちゃうんですaya
 
プライベートポイントを貯めると通常BBが
エピソードBBに昇格したりするから、
覚えておいて損はないと思いますよsei
 
今日はちょっと長くなってしまったので、
明日以降に詳細をご紹介いたしますねハーイ
 
それでは、この辺で。
どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう
©2009,2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ユニバエンジェルズ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。