本日はユニの日ユニバエンジェル ユニハート

 

「SLOTデッド オア アライブ5」が導入されたわね。

『ユニメモ』を活用しながら、楽しんで頂いているかしらハテナマーク

 

本機のユニメモは、

遊技開始時にQRコードを読み込まなくても

簡単にスタートできるようになったのよバンザイ

 

早速、使い方をご紹介するわね。

↓↓↓↓

初めてユニメモを使うときは、「かんたんスタート」からよ。

 

まず、リール左上「ENTERボタン」を押して、

メニュー画面を開くのよひらめき電球

「ユニメモ」▲(十字キー‘選択’)「かんたんスタート」ボタン(ENTERボタン)

IMG_6911.JPGFullSizeRender.jpg

これで、ユニメモとの連動はバッチリOKチョキ

スグに遊技を始めることができるわ音譜

 

そして、遊技途中で記録したいときは、

「ユニメモ」▲(十字キー‘選択’)「途中記録を見る」ボタン(ENTERボタン)

FullSizeRender.jpg

表示されるQRコードを読み取れば、記録完了メモ

 

遊技を終えるときは、

「ユニメモ」▲(十字キー‘選択’)「記録して終了する」ボタン(ENTERボタン)

FullSizeRender.jpg

表示されるQRコードを読み取れば、完璧よグー

 

また、次回以降、ユニメモを使って再遊技する際は、

「ユニメモ」▲(十字キー‘選択’)「パスワードを入力」ボタン(ENTERボタン)

FullSizeRender.jpg

入力画面が表示され、パスワードを入れれば、

累計記録やミッション等、

今回の遊技記録が追加されていくようになるわ照れる

 

 

ユニメモを使えば、ユニメモアプリ内の記録で、

詳細なデータを確認できるようになるの検索アイコン

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

※画像は記録項目の一部です。

 

プレイ数やCZ・BB・ART回数等はもちろん、

小役の出現回数や確率もカウントされるわ!!

 

だから、遊技途中で記録すると、

【SLOTデッド オア アライブ5】の設定判別要素である、

共通ベルの出現回数と確率

確認することができちゃうのよビックリびっくり

-----------------------------------------

ベル共通ベル(下段揃いベル)ベル

IMG_6918.JPG

-----------------------------------------

ユニメモを活用して、遊技中の参考にしてほしいわ。

 

立ち回りの参考になる便利なアプリだから、

ダウンロードして、損は無いと思うわよてへ♪

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

ユニメモ(アプリ)

FullSizeRender.jpg

iPhone 版 /  Android 版

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

今日も楽しいスロットライフを過ごしてね♪

 

それじゃ、愛をこめてユニより

どくしゃになってね!アメンバー募集中

©コーエーテクモゲームス