本日3回目の登場、メーシーですユニバエンジェル メーシーハート

 

今日は、ぱちんこ新機種ねこCRえとたまねこで活躍する

かわいいキャラクターを紹介しちゃいます。

 

前回は、作品情報と

「にゃ~たん」「天戸タケル」をご紹介しましたが、

(こちら⇒http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12187526163.html

 

アニメでは主人公「にゃ~たん」だけでなく、

干支神達み~んながメインキャラひらめき電球

 

今回から2回に分けてご紹介しますので、

お付き合いくださいねっにこーM♪

 

まず、各キャラには、「アダルトモード」という

通常の少女の姿と、

「萌力(ソルラル)」によって小さな体型になる

「プリティモード」の2つの容姿があるのですが・・・

 

猫のえと娘、「にゃ~たん」だとこんな感じ↓



また、干支娘達「萌力祭具(ソルラルギア)という

特殊なアイテムも持っているので、

こちらにも注目してみてくださいねイタズラ顔はあと

 

それでは、干支神を紹介していきま~すh-と

ねずみ----------------------------------ねずみ

ネズミ属代表の干支神『チュウたん』

干支ランク1位/萌力祭具 - 千舞葉剣「ウィップソード」

一人称は「我」。

「にゃ〜たん」を含め、ネコ属を憎悪している。

干支神の中でも最強と呼ばれる実力を持っている。

うし----------------------------------うし

ウシ属代表の干支神『モ~たん』
 

干支ランク2位/萌力祭具 - 二丁拳銃「ハラミ」「マルチョウ」

英語交じりの口調で喋り、一人称は「ミー」。

アメリカン・スタイルで奔放かつオープンな性格。

「にゃ~たん」を偏愛しており、どうしようもないほどの変態。

トラ----------------------------------トラ

トラ属代表の干支神『シマたん』

干支ランク3位/萌力祭具 - 手甲両節棍「電光石火」

関西弁で喋り、一人称は「ワイ」。

中国拳法使いで、力と技における「にゃ~たん」の師匠。

うさぎ----------------------------------うさぎ

ウサギ属代表の干支神『ウサたん』

干支ランク4位/萌力祭具 - 不思議な時計「キャロル」

「ウサたんカンパニー(UTC)」という多方面に手を広げた

事業を立ち上げ、天才プロデューサーとして活躍している。

龍----------------------------------龍

リュウ属代表の干支神『ドラたん』

干支ランク5位/萌力祭具 - ハリセン「龍扇芭蕉」

精神における「にゃ~たん」の師匠だが、

その実力は「にゃ〜たん」よりも強い。

 

さて、干支ランク1~5位までを駆け足で紹介してきましたが、

お気に入りのキキャラクターはいましたでしょうか。

ぱちんこでの活躍にも期待したいですねはな

 

「アダルトモード」「プリティモード」という違いも

覚えておくと遊技の時に役立つかもはーと

 

それでは、

明日は、引き続き、残りの干支神を紹介していくので、

楽しみにお待ちくださいね。

 

メーシーでしたはーと

どくしゃになってね!アメンバー募集中

©Shirogumi Inc./TLC inc.,All Rights Reserved.

©えとたま製作委員会