こんにちは、メーシーですにこちゃん


本日のブログはひらめき電球


ユニバカ2015の準備期間中に撮影した

カメラオフショットカメラから、


オリジナルTシャツを使って“凱旋クイズ”

出題しちゃいますキラキラ



私たちスタッフが着用していたのは「S」でした。

スタッフ(STAFF)の「S」ですよ~w


では・・・、

Q1:G-STOP中に、

“「S」・「S」・「S」”が揃った場合の恩恵は?

FullSizeRender.jpg

答え:GG1セット以上+SGG

(※反転してご確認くださいね)



そして、

ライターの方々や芸人さんが着用されていたのが、

黄色い奇数図柄Tシャツ」でしたね。


では・・・、

Q2:次の写真のうち、

“液晶リーチ目”でないのはどれでしょう?

ユニバエンジェル メーシー<2つありますよ!)


①Vサイン  ②いい子

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg

③憩い  ④最高

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg


答え:②・③



そして、ご来場いただいたみなさまは、

赤い「偶数図柄Tシャツ」でしたよね。


では・・・、

Q3:次の写真のうち、

“液晶チャンス目”はどれでしょう?

ユニバエンジェル メーシー<他の3つはリーチ目です!)


①使者 ②四谷

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg

③お城 ④ヨーロッパ
FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg


答え:



さぁ、いかがでしたでしょうか?

ユニバフリークの皆様には簡単でしたよね?w


エンジェルズも「S」Tシャツを着ていたのですが、

色々な図柄Tシャツの方々と

語呂合わせを(勝手に)作って写真を撮りたかったなぁカメラ


そしてコンパニオンさんたちが着ていたピンク色Tシャツも

可愛かったですねドキドキ





なんてブログを書きながらユニバカの思い出にふける

木曜の午後でした著者名


それでは今日はこの辺でバイバイメーシーがお届けしました。

ペタしてね 読者登録してね