こんにちは-VIVA2 ビリー 役物メーシーです。


土曜日のお昼に、ちょこっと一息DASH!キラキラ


ということでひらめき電球

本日のブログは、読者の皆様にクイズです音譜


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

VIVA2 ソニア緑ドンVIVA2 クイズVIVA2 リタ

トリック名は何でしょう??

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


VIVA2から新たに追加された、

"新トリック"を厳選してみましたひらめき電球


※ヒントは、反転してご覧くださいね。



【Q1】上乗せゲーム数5G以上


ヒント:「"乗る"の英語」+ドンちゃん=??


【Q2】上乗せゲーム数10G以上


ヒント:「"遠い"」を英語で言うと…??

【Q3】上乗せゲーム数20G以上


ヒント:初めてお会いする人と交換するのは…??


【Q4】上乗せゲーム数30G以上


ヒント:この近さは、バストアップじゃなくて…??

【Q5】エクストリームラッシュカーニバルへ移行


ヒント:トリック名の最後につくのは、グリフォンじゃない!

    ビリーの名前が入ります…??


さてさてひらめき電球ひらめき電球

「わかった!」という方は、ぜひお答えをコメントへお寄せくださいポスト


もちろん、パーフェクト狙いで頑張って欲しいビックリマーク

のですがっ、中には"珍解答"もあったりするのでは…はてなマーク

なんて、少し期待しちゃったりもしていますwwww


皆様からの解答をお待ちしていますドキドキ



それでは、素敵な休日をお過ごしくださいコーヒー

メーシーでしたsei

ペタしてね 読者登録してね