こんにちはflower*エレコです。


帰宅中、ふと気がついたことが。


道路の脇に咲いている金木犀の花が咲いて、

ん~いいカオリがするはな
ユニバフリーク

この香りに、秋秋を感じる方もいるのでは。


金木犀のハーブティー(桂花茶)も

いいカオリがして美味しいですょ♪



さて、そんな秋晴れの本日ですが・・・


お届けするのは、あっつい祭りを開催中の

『ドンちゃん祭』から、

とーっても珍しい演出をご紹介ひらめき電球


葉月ちゃんが、ドンちゃん達の顔に落書きをする演出で、

画面いっぱいに落書きしちゃってますへのへのもへじ鉛筆

ユニバフリーク

エレコが落書きしたみたいになっちゃってますが、

この演出が出たら・・・大当たり~クラッカー


クマどりの落書きでも、高確に期待できちゃうとかっ!?



そして、ビリーファンの皆様にはおなじみ、

リアルビリーが出演していましたっひらめき電球
ユニバフリーク
ぽぽぽぽぽーーーーーーーーーーーーーんひらめき電球


画面いっぱいのビリーが衝撃的w



他にも、色んな高確示唆演出もあるようなので、

液晶上の変化に要注目ですよっひらめき電球



皆様は、どんな演出が好きですか???


こんな演出みたよーなんてご報告もお待ちしています。


どしどし、コメントをお寄せくださいねっ音譜



それでは、今日も楽しいスロットライフをラブラブ



エレコがお届けいたしましたshokopon


ペタしてね 読者登録してね