ユニバフリーク-Macy

こんにちは-星メーシーです。


日曜日、いかがお過ごしでしょうか!?


昨日、都内にあるホールさまへ歩く

バジリスクⅡを打ちに行ったところ…音符


甲賀弾正屋敷ステージの

3連チェリー(強チェリー)から、
ユニバフリーク-2012_06_15_11_29_18-1.jpg

----------------------------

※チェリーの見分け方:http://ameblo.jp/aruzefreaks/day-20120615.html

----------------------------


"小四郎を倒せ!"に発展し、勝利っわーい

見事ARTをGET!!

しかしながら、敢え無く天善に敗北してしましました…泣
ユニバフリーク


意気消沈のまま、

通常ステージ"甲賀卍谷ステージ"へ。。


するとあ!レバーONから…ナビ復活!!うきゃー手
ユニバフリーク-2012_06_22_13_28_27.jpg

心の叫び<「キタ-----!!!!( ´艸`)」


この後、再び追想の刻へ戻ったのでありましたハート

めでたしハートめでたしハート


ナビ復活って、かなりテンション上がりますよねaknsei

心の声で、男勝りに「ヨッシャ-----腕。」と叫んでますハート

でもきっと顔はドヤ顔なんだろうなaknテヘ


復活パターンはもうひとつビシッ!

ART終了かと思いきや…朧カットイン!!
ユニバフリーク-2012_06_22_13_37_21.jpg

「まだですっ!」


この映像はPVにも使われていましたあ!

大画面いっぱいの朧が突然登場して一瞬驚きますが、

興奮するポイントですよねaknakn


みなさんもARTが終わっちゃったら、

ナビ復活朧カットイン発生にご期待くださいね祈クローバー


以上、メーシーでしたばいばい 素敵な日曜日をハート

ペタしてね 読者登録してね