ユニバフリーク-Macy

こんにちは-aknメーシーですチューリップ


GWも終わッてしまいましたねほろりサビシイ…

学校・お仕事、頑張ッてますか- !?


エレコもGW報告してたので、わたしもッ上



1泊2日の弾丸ツアーで地元へ帰りました電車ハート
ユニバフリーク
ほんとにのどかハートハート


目的は…TheBBQッ生?

いつものメンバーで楽しんできましたッ♪
ユニバフリーク

お誕生日のお友達のお祝いもッホールケーキきらきら


そして夜は…月

みんなでこんなところにお泊りですッビール
ユニバフリーク

近くに温泉あるし、いいところなんですよぶたため息


今度は夏に開催かなッウキウキ




さてさてstar*お仕事モードに戻らないとッ!!


当社機械がこちらの雑誌にも掲載されておりますので、

引き続きご紹介しますビックリ!


『パチスロ必勝本 6月号(辰巳出版様)
ユニバフリーク


P122

GETだ!BILLY

この基本情報を覚えて、ホールへGOッウキウキウキウキ


P126~

緑ドンVIVA!情熱南米編

まだまだアツい炎緑ドンVIVA!

エクストリームラッシュ演出の特集です!ハート☆


P180

ダイナミックサンダーV

導入まであと少しッギャー♪

一刻でも早く懐かしのBGMを聴くためにも、

今から新サンダーVを予習しましョう勉強





そして!!!!

緑ドンVIVA!がアツ~い!その理由が…

P171「ホール店長裏日記」にて判明ッm.glass*


なにやらいくつかのホール様対象に、

アンケートを行ッたそうなのですが!



なんとその結果が……ッ!その結果が……ッ嬉音符



緑ドンVIVA!にだいぶを入れて頂いている結果にッッ!!腕。

※詳しくは、誌面をご覧くださいね。



これを見たら……

迷わず緑ドンへ直行するしかないッ!ウキウキウキウキウキウキウキウキ


エンジェル's羽も近々参戦予定ですむふヮラ(∀)




最後に、

オンラインショッピングサイトケータイ

「AMNショップ」(アルゼメディアネット㈱)からのお知らせです!


あの「スーパーリアル麻雀」のヒロインたちが、

特製ポスターとなッて登場ですッハート


何やら、、

リカちゃん5お風呂に貼れるポスターらしいですよッお風呂


しかも、お水をかけると~~……パンさん/じょうろ……ええ!!びっくり


※詳しくはプレスリリース をご覧くださいねッ♪



ケータイAMNショップノートパソコン

PCから⇒http://www2.enekoshop.jp/shop/amnshop/

携帯から⇒http://www2.enekoshop.jp/shop/amnshop/m


ユニバフリーク



以上ッ星

本日はメーシーがお届けしましたaya


次回更新もお楽しみに♥akn♥

ペタしてね 読者登録してね