ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんばんは、ユニバエンジェルズですわーい魔法の杖

 

今週土曜(11月4日)!!!

キラキラでちゃう!ファン感謝祭2017キラキラ

若葉公式サイト若葉

http://www.dechau.com/special/2017funkan/

 

私たち、ユニバーサルエンターテインメントも、

イベントに協力させていただくことをお知らせしましたが、

段々と内容が判明してきましたよ~笑顔!!

 

まず、先日お知らせしたUNI-MARKETの出店

チェック詳細: https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12324093484.html )

これに加え、ご来場の皆様に、

新機種の試打をしていただけることになりました敬礼

 

試打をしていただく新機種は・・・・、

「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

りぼん「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」公式サイトりぼん

http://slot-madokamagica.com/mma/

 

試打は、地下1階のフロア中央

「新機種・人気機種試打コーナー」でお楽しみいただけます音符

ユニバエンジェル ユニ<当日は係員の指示に従ってお楽しみくださいね。

ユニバエンジェル エレコ<そわそわしないように、時間に余裕を持ってご来場ください。

ユニバエンジェル メーシー<ご来場前に下記のリンクから注意事項を必ずご一読くださいね

チェックご来場に際しての注意事項: http://www.dechau.com/special/2017funkan/#mbooth )

 

12月の全国導入を前に、新機種を試せるチャンス男のロマンキラキラ

ユニバカ×サミフェス2017で試打できなかった方ハ~トも、

全国導入を前にもう一度試打してみたい方もハ~ト

ぜひお楽しみくださいねバイバイ

 

さらに、1階メインステージでは、

14:35頃(予定)から、

でちゃう!人気ライターの

髭原人さん・こしあんさん・えりぴんさんによる、

「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

トークショーを開催おぉ!!?

導入前のマル得情報や遊技ポイント等が聞けちゃうかもってへ

ユニバエンジェル ユニ<内容は当日のお楽しみ!

その他、たくさんのステージイベントがあるようですよこれ

チェックメインステージタイムテーブル:http://www.dechau.com/special/2017funkan/#mmtt

 

導入前の予習にぴったりですねいちばん

下記のリンクからフロアマップを事前に確認しつつ、

当日は思う存分にお楽しみください。

チェックフロアマップ:http://www.dechau.com/special/2017funkan/#fmap

 

最後に・・・・

ユニバエンジェル ユニユニバエンジェル メーシーユニバエンジェル エレコ

メガホンユニバーサル・UNI-MARKETのブースは、

地下1階の右手奥ですよーーーーっ!!!

 

当日は、冥王「ハーデス」も

応援に駆け付けてくれるとか・・・キラーン

見かけたら、声をかけてくださいね(日本語対応可です!(笑))

 

皆様のご来場を、お待ちしております。

--------------------

でちゃう!ファン感謝祭2017

矢印日時:2017年11月4日(土)10:30-17:00

矢印場所:ベルサール秋葉原

矢印公式サイト:http://www.dechau.com/special/2017funkan/

ユニバーサル・UNI-MARKETブース:地下1階の右手奥

※待機列は、1階・地下1階とそれぞれ異なります。

※地下1階は、入場制限があります。注意事項等もあわせてご確認ください。

--------------------

それでは、本日はこのへんでドコモ絵文字

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

Licensed by SME Records Licensed by Aniplex Inc.
©2017 triple a CO., LTD. All Rights Reserved

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。