ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡

NEW !
テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですFlower2

 

早いものですね。もう、ツリーが飾られていました柊

個人的には、“クリスマスカレンダーカレンダー”が好きなのですが、

ご存知ですか?

その日の小窓をあけると、お菓子shokopon等が出てくる仕掛けで、

毎日ワクワクがもらえて、25日が待ち遠しくなるという、

素敵なインテリア?おもちゃ?お菓子?のようなものですw

 

私達のブログでも毎日情報をお届けしているので、

読者の皆さまが新機種の導入を楽しみにしながら

読んでくれていたらいいなニコニコと思う今日この頃ですが・・・

 

こちら↓は、カレンダーの小窓があと4つとなりました。

来週から導入開始予定の「タロットエンペラー」ビックリマーク

 

今日は、

ゲームフローとポイントをおさらいいたしましょう。

 

【ゲームフロー】

 

通常時は、演出に注目しながら小役をフォローレバーONボタン

 

演出や表示されたカードによって

ボーナスの期待度が変化するんでしたよね。

スベリが発生してが揃わなかった時等は、

ボーナスのチャンスばいばい音符だったり。

 

※あらためて確認しておいてくださいねshokopon

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12328042427.html

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12324988058.html

 

ボーナスに当選すると、

RB中は基本フリー打ち104枚獲得

BB中は簡単な技術介入MAX311枚獲得発見

 

※BB中のオススメ手順はshokopon

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12329130216.html

 

そして、「ハナビ」や「バーサス」のように

ボーナス後にRTが付いてくるタイプ!

 

でも、単純に同じというわけではなく、RB終了後にもRTひらめき

さらに、BBはRTが最大130Gひらめき

もちろんびっくり

RBだってRT100Gゲットの可能性もハッあ

 

そこで注目なのが、金7指

RT中は基本的にPUSHボタン演出で、

通常時カットイン演出で揃う可能性があり、

揃えばボーナス or RT100ゲームゲット!?

 

さて、話はRT中の流れに戻りますが、

1段階目のRTは、ゲーム数消化・チェリー成立で通常ゲームへ、

JAC INすると次RTへ移行するので、

JAC INハズシをしながらゲーム数を延ばし、

ボーナス当選を目指します。

※JAC INハズシの手順はshokopon

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12328868493.html

 

・・・と、一気にご紹介いたしましたが、

今までに各ポイントを詳しくご紹介していますので、

導入前にチェックしておいてくださいね。

 

sao☆[タロットエンペラーの記事一覧]sao☆

https://ameblo.jp/aruzefreaks/themeentrylist-10104305691.html

 

それでは、この辺で。

 

-PR--------------

ユニバーサルスロットストリートに、

タロットマスター登場びっくり

▼アプリの起動・インストールはこちら
【iOS】https://goo.gl/b41nRP
【Android】https://goo.gl/ZCJBwX

----------------

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。