ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですデビル

 

今日は10月31日ということで、

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のプレミアム演出よりshokopon

 

本日10月31日も、ユニメモを使用して遊技すれば、

遊技でもらえるMP(マギカポイント)+ボーナスポイント4倍

の増量キャンペーン中ハートなので、

(詳細⇒https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12320407442.html

 

ユニメモのキャラカスタマイズで、

ハロウィーンアクセをセットハロウィンして遊んでみてはいかがでしょうか。

 

さてさて、昨日は、「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」の

ボーナスへのメインルート“魔女探索”について

ご紹介いたしましたが・・・

(フローと魔女探索について⇒https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12324121226.html

 

今日は、新演出“キュゥべえちゃれんじ”について

ご紹介いたします。

 

主にチェリー成立時のレバーONで、キュゥべえちゃれんじへ突入します。

IMG_8765.JPG

-------------------------------------------------------

まず注目すべきは、突入時のタイトルコールびっくり

手描きふう女子<Let's Go!!キュゥべえちゃれんじ♪

-------------------------------------------------------

 

ユニバエンジェル ユニ<そういえば、、、“Let's Go!!クランキーチャレンジ”ってコールは、

クランキーコレクション クランキークランキーコレクション」だったかしら!?

あれに似ているわねひらめきもしかして・・・

 

ユニバエンジェル メーシー<さすが、ユニ!私がゲットした情報によると、

このコールにも種類があって、それぞれ対応役があるんだトカ!

詳細は、まだ調査できていないけど…

 

ユニバエンジェル エレコ<それなら、突入時はコール(声)の種類に注目しながら、

チェリーをフォロー&強・弱をチェックするといいですね。

いつもと違う声や成立役なら、ボーナスに期待できちゃうかも(ハート

 

-------------------------------------------------------

続いて、液晶画面のキュゥべえをひっぱって

期待度を表示する3ゲーム間のチャンス演出へびっくり

-------------------------------------------------------

 

 

ユニバエンジェル メーシー<今回は、ボーナス期待度が表示されますが、

背景色も違うからわかりやすいですね1

【PUSH】を押せば、一気に表示することもできるんだトカ。

 

ユニバエンジェル エレコ<それと発見10%ならハズレ・リプレイのように

表示に対応役があるから、入賞役と矛盾があれば・・・ボーナス!?

対応役をチェックしておけば、よりドキドキできそうきらきら

 

ユニバエンジェル ユニ<それなら、第1・2リールを停止させてから期待度表示させたり、

押し順を変えてみたり、

自分なりの楽しみ方を探すのも面白そうねsei

 

 

・・・と、ブログを書いていると、

遊技したくてウズウズしてきちゃいますw

みなさまも、きっと導入が待ち遠しいのではないでしょうか。

 

今日ご紹介した「キュゥべえちゃれんじ」の他にも、

【PV】で紹介されていた“キュゥべえ役物”がポイントの演出等、

まだまだボーナスへのルートはたくさんあるので、

明日以降にご紹介してまいります。

お楽しみにっにこ

 

=PVは公式サイトでチェック=

http://slot-madokamagica.com/mma/

 

それでは、またaya

どくしゃになってね!アメンバー募集中

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
Licensed by SME Records Licensed by Aniplex Inc.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。