先日、宇都宮市西川田町にある紅蘭(コウラン)に

GW期間中、ABC朝日放送(大阪)の

人気アナウンサー・島田大さんが実家に帰ってくるとのことで、ご挨拶してきました。

初めてお会いしましたが、丁寧に話してくれる素敵な人でしたキラキラ

通販サイト『あるよ』スタッフブログ-香蘭:家族

アナウンサーなので、目力が凄かったです 目 イメージ的には巨人の原監督 野球ボール

せっかくなので食事をしてきました ラーメン


通販サイト『あるよ』スタッフブログ-ラーメン


ランチ、そして仕事中でしたので、みそだれ餃子ではなく、塩ラーメンを食べました。

よく食べに来ますが、お客の8割(?)は味噌ラーメンを頼んでいると思います。

なぜかいつも塩ラーメンを注文します。

北海道らーめんなので、麺は北海道から取り寄せ、スープも麺と絡むので当然ながら美味しいです 音譜


通販サイト『あるよ』スタッフブログ-器


あっさりしていてあっという間に間食です にんまり

GW中なので、家族連れが多く、みんなみそだれ餃子とラーメンを食べていました。

関西地区で紅蘭のみそだれ餃子が売れるのは島田大さんが人気アナウンサーだからだとやっと気づきましたえへ


ABC朝日放送:http://www.asahi.co.jp/ann/


星 ご紹介した商品についてもっと詳しく見る  星

upクリックすると商品の詳細が見れます(・ω・)/up