9/30(土)算命学のお話をする会!!あなたの宿命も見るかも!

↓ ↓ ↓

算命学的ビジネス講座算命学的ビジネス講座〜裁判所を辞めて算命学鑑定士に〜

 

 

10/7(土)江ノ島トークライブ⭐︎白石裕太さんとのコラボ企画!

↓ ↓ ↓

豊かさを循環させる〜稼ぐマインド〜

 

 

 

 

{A0119E75-B76E-496F-BE97-4E22465E40B2}

 

先日、算命学の師匠秋田由理さんと

算命学について語ってきました。

 

 

わたしが算命学に出会って

裁判所を辞めるまでわずか半年。

 

 

最近はその経緯について

聞かれることも少なくありません。

 

 

 

わたしにとって、

安定した仕事を手放すことを

決意させることとなった算命学

 

 

この動画では、

そんな算命学という学問について

話していますが

 

 

仕事を辞めたいなと思っている人にも

参考になると思います。

 

 

 

 

熱く語っていたら(笑)

45分近く話していた・・

 

 

YouTubeさんがマルッと

アップさせてくれなかったので

5分割でお届けします(笑)

 


 

 

① 秋田由理さんとそして算命学との出会い

  

  裁判所を辞めて算命学鑑定士に


 

 

 

 

② なぜ公務員をを辞めたのか

  

  秋田由理さんの算命学講座受講

 

  否定していた自分が

  そもそも本来の姿だった!

 

  仕事を辞める決意は

  ある日突然降ってくる!!

 


 

 

 

③ 算命学とは?

 

  他の占いなどとの違い

 

  自分の人生に覚悟する


 

 

 

 

④ 算命学を学ぶと人生が加速する

 

  自分の宿命を知ることで運命が動く

 

  天中殺を意識する

 

  受け取る力のアップ

 

  嫌なことが起きた時の受け取り方の変化

 

  絶対満たされない学問、算命学

 

  仕事を辞める覚悟ができた瞬間のお話

 

  自分を信じる〜仕事を辞めたい人へ〜


 

 

 

 

⑤ 裁判所を辞めて1年

  

  時間の外に出る?

 

  算命学をもっとライトに

 

  これからのわたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラお知らせ♪ガーベラ

 

 8/2配信開始しました!
メルマガの登録はコチラから!
↓   ↓   ↓
現在募集中の算命学鑑定等
ブーケ2算命学鑑定ブーケ2

場所:都内のホテルラウンジもしくはカフェ

時間:2〜3時間程度

料金:30,000円

お申し込みはコチラから
↓   ↓   ↓
申込フォーム

算命学鑑定についてのブログはこちらから
↓   ↓   ↓
算命学鑑定

算命学とは?
↓   ↓   ↓
算命学という学問
 

 

ブーケ2イベント等ブーケ2

 

10/7(土)江ノ島トークライブ⭐︎白石裕太さんとのコラボ企画!

↓ ↓ ↓

豊かさを循環させる〜稼ぐマインド〜

 

9/30(土)算命学のお話をする会!!あなたの宿命も見るかも!

↓ ↓ ↓

算命学的ビジネス講座算命学的ビジネス講座〜裁判所を辞めて算命学鑑定士に〜

 

 

LINE@では日々の生活での気づきや、
わたしのつぶやき(笑)をお届けしています。
また、みなさんと直接やり取りのできる場として、
楽しくメッセージさせていただいています。
是非、お友達登録してくださいね。


↓  ↓  ↓

 

友だち追加

ID:@faf6240h