10/16✩お給仕45回目

テーマ:

ご主人様お嬢様こんばんは、
10月16日45回目のお給仕ありがとうございました🍎


今日はなんと、妖精さんがみこさんと私の2人しか居ないというなんか凄いことになってました。
面白かったです。


🍎お礼🍎

🍎軽率にオーラスのご主人様
凄いノリでオーラス宣言してくれてちゃんと最後までありがとう☺️
ドロップもご馳走様でした〜。
うさぎの話とか人生つらい話とかなんかめっちゃ喋った気がします、楽しかった(笑)最後にチェキもありがとう!職質されずに帰ってね(笑)



🍎ビッグ電卓は買わなかったご主人様
来てくれてありがとう😭✨
&長くいてくれてありがとう!
ドロップ×2も、もぐもぐも、ブロマイドもありがとう☺️ご主人様来てくれて勝手にとても安心したあるとさんでした(笑)また19日、会えたら嬉しいなぁ!


🍎ネクタイめっちゃ期待してたご主人様
久しぶりだったね!
すーごいネクタイで盛り上がってとっても楽しかった😊
今日はあれだったけど、立ち会えたらその時はお祝いしようね!あとあと今度私も乾杯させて欲しいな☺️お裾分けありがとうでした!


🍎パスタ代請求のご主人様
🍎オムライス食べに来てくれたお嬢様
🍎色々申し訳なかった3名様
🍎みこさんに婚活のアドバイスされてたご主人様
🍎髪色かっこよかったご主人様
🍎ギタヴォとメタボチェキのご主人様


抜けて無いはずなんだけど抜けあったらごめんなさい。

ちゃんとしてたつもりでも、つもりになってただけで嫌な思いさせてしまってたりもするのだなぁと。もっと成長しなきゃなぁと、思ったのでした。こちらからは以上です。

アップルパイも色々考えてるんです意外と🍎



次回は10月19日、18時から23時です。
オクトーバーフェスト🍁ですね、まってます。



あると🍎Twitter:@aruto_PS
AD