楽しみの人生二回目… | 息子の成長日記!パパ自己満足日記!

息子の成長日記!パパ自己満足日記!

子供の成長と同時に、
パパも、
成長していくよ(^^)/
でも、最近
私の成長より
息子の成長の方が
凄まじいので、
パパ、
追いぬかれそうです(TOT)

お疲れ様です!


あっという間に夏になりつつ

夏至まで近付いている今日この頃…


お久しぶりです!

先週の日曜日からのお話しです…


人生二回目の挑戦のお山へ




目指したお山は!
日本百名山、蓼科山!



意外と険しい、岩山でしたが…
山頂は素晴らしい!



この周辺で1番たかい場所からの
挨拶!(笑)(笑)



二回目でも、違う頂きの顔が見れました!

それでは、明日からも
幸せでありますように!