仕事もせず暇なんで

自分のブログを読み返してみた


ここのところの私、まさに闘病ブログやん!

つまんないね〜

いや、これが本来の 正しい姿なんだけろうけどね

いや、もちろん

こういうのも 伝えていきたいとは思うよ

それにさ、ホラ、

書かないとアメブロに叱られるんでしょ(笑)?




でもね、こればっかじゃないんだよ

私って

こんなことばっかりじゃ、ないんだよ

私って




いつの間にか

病気の事ばっかり考えてたんだなぁ

今年になってからの私のブログ

実につまらん!


って、気がつけてよかった

私 普通になろう

頑張って 普通になるよ


病気が

悪くなっても 良くなっても

つまらない人にはやりたくないな




さあ!

私の街の桜開花予想まで  あと 10日!




4月新入お風呂の妖精達
ノボセスキーと、アヒルモチスキー







あなたが好きな恐竜はなに?

多分、始祖鳥。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう