現代書家アーティスト 原田 葉月

自分の内側と繋がり
腕と筆を通して
表現していきます。


連絡先
090-7146-9620







現代書家
アーティスト

原田葉月


テーマ:



現代書家
アーティスト

原田葉月 →ホームページ





鉛筆


朋ちゃんといく 
西阿波ツアー         
今は②だよ。
ーーー





 
朝 7:23 に某駅着の予定でした。

待ち合わせしていたのは
長谷川朋加アナウンサーと
もう一人、志保さん です。
志保さんのブログを見ていただければ
一足先に写真など見ることができますウインク

このお二人が遠いところから
汽車を使って
はるばる西阿波へ来てくれるのでした。









私のブログは
「朝、待ち合わせの汽車」から
始めちゃったので
先は長いです。。。




{93045ADF-8818-4D6A-9552-2ECADF0670E1}






そう、待ち合わせは
早朝7:23 着の予定!

でした。


7:15 ごろ
朋ちゃんから連絡が入り…



「葉月さん!
今朝は早起きできたんで
もう着いてます!!」

と。







??


???







え?
早起きしたってさ、
汽車は7:23着というのには
変わりないよね?

なんで7:15なんだ?


まさかここまで
自転車でやってきたのか?


朋ちゃんはランナーでもあるので
私の頭はそっち方面しか
考えられなかった…



とりあえず
待ち合わせしていた
某駅へ急いでいくと
駅のホームで朋ちゃんがいました♡




お話を聞くと
早起きできたので
一本早い汽車で来れたそう^^



なんだ、そうか。




なら、もっと早くに
連絡くれたらよかったのに^^;



そんな中途半端な時間に
連絡くれたものだから
おじさん頭の中が混乱したよニヤニヤもやもや




可愛い朋ちゃんを前にすると
おじさんスイッチに切り替わる
葉月ですニヤニヤピンクハート
↑自分で書いていて気持ち悪い…汗







さて、予定の時間7:23になっても
来なかった志保さん。。


あれ?
なぜだ?


また私の勘違いか?


7:23    を   7:32

くらいに勘違いしてるのかな?

あと少し待ってみよう。

やはり7:32になっても来ない。



待っている間、朋ちゃんとの
おしゃべりも楽しいものだから
ついつい時間が過ぎちゃってね。。


気づけば7:45だ。

これはおかしい!
と、慌てて車に置いてきた携帯チェックすると


志保さんからLINE!!





「ごめーーん! 寝てた!!」





「今、〇〇駅まで来てしまったー!!」






と汽車の中で寝過ごして
待ち合わせの駅を通り越してましたチーンタラー




でもね、すごいの。
そこの駅が
この日、ご案内する町だったので
バッチリなんです!






なんだか
朝一から大変な感じでしたね〜照れキラキラ





このブログ、
まさか朝の集合場所の話から
始めちゃいました…滝汗




どーしましょ滝汗
終わりはいつになるのだろう。。





興味のある方は
引き続きご覧くださいませ〜〜





続く




朋ちゃんといく 
西阿波ツアー         
今は②だよ。





葉月



ーーー











【 お問い合わせ 】

mitoryuaruichi@i.softbank.jp

090-7146-9620

LINE ID  112007230820







現代書家
アーティスト

美文字講師

原田葉月







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

現代書家アーティスト 原田 葉月(ようげつ) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。