盛大なるファンファーレ | あるるの泉

あるるの泉

あるるの泉は、愛の泉。
愛の泉から流れる愛のメッセージ

 

 

【ライオンズゲート&ドラゴンズゲート展】は、8/8からはじまります。

 

その始まりの8/8には、びわこ花火大会があります。移動に交通機関の利用はあるのですが、わりと近くです。

どちらも 楽しみたい方は、どうぞ(^^♪

 

 

大阪方面の方は、大丈夫かもしれませんが、京都→大津→方面で、花火に興味がなく、混雑が苦手な方は、8/8は、避けるまたは、早めのお帰りを お考えくださいませ。

 

ちなみに あるるの帰路は、花火大会  最寄り駅を通過して・・・になるので、ギャラリー近くに宿泊予定で、花火大会は、いかない予定です。

 

 
 

 

 

 

そういえば、ライオンズゲート&ドラゴンズゲート展のメンバーを お知らせしていなかったですね。

 

 

今回の発起人 ちゃぴさん(川村朋之)が

京都の神様に ご挨拶に行って、ライオンズゲート・ドラゴンズゲート展を ひらくことになり、通常老舗のギャラリーは、早くから予定が埋まっているものですが、8/8~10 があいていたので、即決まりになったそうな(^^♪約、2か月前の決定。

京都の神様にご縁のある人たちが集まってくるとの事で・・・

 

フェイスブックに出展したい人って、アップされていたので、参加したいけど・・・花火の日は混むしなぁ・・・と思って、宿泊先が空いているか見て、宿泊予約してから、ハイっ って 手をあげた 滋賀県栗東市の あるる。

 

神戸?からお越しの 播磨久美さん

 

東京?からお越しの リッキーさん

 

静岡からお越しの 藤本せんべぇ伸樹さん、藤本さんとコラボされている【額の作家の本田さん】

 

 

書いてみると、広域ですね(^^♪

 

楽しみです(^^♪