どうかお亡くなりになった全ての方々に

魂の永遠のやすらぎを…。

 

犠牲となり今も苦しんでおられる全ての被害者と

遺族の方々の心が少しでも癒えますように…。

 

 

ファンが”志を繋ぐ碑”の前で感謝を籠めた追悼をしました。

名作を手掛けた本当に素晴らしいアニメーター達でした。

 

一方で「またか」と思わせる

一部のマスコミの失態もありました。

 

 

いつになったら報道の「自由」の履き違えを

マスコミは学ぶのでしょうか…。

 

 

■心からの謝罪を望む

 

私は事件を起こした”犯人”に対して

妄執にすがらず目を覚まして

真にその罪を認めて罪と向かい合い、

死刑に処されるその日まで

犠牲者に対する心からの謝罪を祈って、

身を引き裂かれる様な懺悔の日々を過ごして欲しいと

思っています。

 

 

以前に医師は青葉真司被告に対し

 「生かされた意味を考えて欲しい」

と述べていましたね…。

 

遺族の一人は

 「裁判の傍聴席で被告の心からの謝罪を望んだが、

  その場だけの謝罪しか聞けなかった」

と怒りを述べておられました。

 

 

 

 

-AR