ニコニコ動画で盛り上がりを見せてる

ブレイバーンです(アニメ部門第1位を記録)。

 

第10話…。

 

や、まぁこれが本当のあるべき姿なんですが(笑)

でもなんだかやっぱりえっちぃわけでして…(苦笑)

 

こうなるともう薄い本への期待が高まるよね?

いやいや、どうするのコレ(笑)

 

スミス✕イサミの薄い本はまぁ描けるとしても、

ブレイバーン✕イサミは?(笑)

 

さすがの腐女子作家のお姉様も

ロボ✕ヒトBLは描いたことがあるまいて。

 

ルル✕おじさまもちょっとマニアック(笑)

こっちはノーマルといえばノーマル??…いやいや。

あまりにニッチ(笑)

 

はい、観終わった私の一言。

 

大張正己監督のヘンタイ!(笑)

 

これからも全力全開でヘンタイ…じゃなかった、

ロボ愛をこめて下さい!

 

おまけ

※参考あり。

 

ママコチャ、ちょっと幼くなり過ぎちゃった…(汗)

人間で言うと24歳なので流石にこれはちょっと(苦笑)

でも可愛いからいいや。

 

 

-AR